2007年02月14日

狼に噛まれた牧師の問題。

について書いてみたところ、かなり人狼Online向けの文章になってしまったので、載せてみました。

人狼Online - S.Fennel/狼に噛まれた牧師の問題。

狼に噛まれた牧師は、どう動くべきか? という問題について、思うところが書いてあります。
ちょっとカタいですが;

2007年02月02日

Wii買いました。

昨日は寒かったので、ラーメンでも食べて帰ろうかなーと思っていたのですが。
ラーメン屋に入ろうとした、まさにその瞬間‥‥隣の古本屋の入口の張り紙が目に入りました。

「Wii本体 入荷しました。」

ラーメン屋のドアを押しかけていた手を急いで引っ込め、私は速攻で近くのローソンに向かいました。
もちろん、ATMでお金をおろすためです。

横断歩道のない道路を2度も横切って、急いでおろしてきたお金で、ようやく私は、念願のWiiを手に入れることができました。

早速家に帰って設置してみたのですが、テレビが結構小さいのが難点です。
これを機に買い換えるのもアリなのですが、最近のテレビは高いですからねぇ‥‥当分先のことになりそうです。

その後、用事ができて、結局昨日はあまり遊べなかったので、明日1日かけて、遊んでみるつもりです。
‥‥まあ、本当は人狼に行きたいのですが、最近、夜の時間がほとんど取れないので、最近はUOにすら入れてません。

そのうち落ち着いたら、たまに行けるようになる‥‥はずです。たぶん;

ではでは。
posted by S.Fennel at 15:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記>その他