2006年11月19日

Wiiかプレステ2か。

最近、無性にコンシューマゲーム機で遊びたくなってきました。
とはいえ、今話題のプレステ3を買う気は「全く」ありません。
(高いうえに、互換性のないソフトが多数あるらしいので却下です。しかもSONYのことですから、不具合もたくさんありそうです。)

さて、いま我が家にはプレステ1があります。
2は持っていません。

2の名作ゲームが中古市場に並ぶ今なら、安くプレステのゲームを遊べるんじゃないかと思っているわけです。

その一方で、12月2日に発売される任天堂のゲーム機「Wii」も、ものすごく楽しみです。

しかし、これら2つを両方買うのは、財政的に少し厳しいものがあります。

さて、どちらを買うべきなのでしょうか。
少し悩んでいます^^;

ではでは。
posted by S.Fennel at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1752296

この記事へのトラックバック