2005年11月19日

祝・人狼飛鳥村開村

Felicia H.Grauさんが、このたび飛鳥シャードで、人狼団体を立ち上げられることになりました。

こうやって色んなシャードで人狼が広まっていくことは、とても良いことだと思います。
たとえ週1であっても、定期的に開催しようという団体があるのは喜ばしいことです。

それにぶっちゃけた話、今までは、おもな団体が2つしか無かったから、色々な問題が起きていたとも考えられますしね‥‥‥

これからどんどん開催回数も増えていって、飛鳥シャードの人狼が賑わっていくことを心から願っています。

というわけで、私は人狼飛鳥村を応援しています。
もちろん、人狼名無し村も人狼villageもです^^


それでは。


【追伸】
で、早速飛鳥にも行ってみたいと思っているのですが、リアル都合でUOにすらログインできないという事態になってしまいました‥‥
ごめんなさい;


人狼飛鳥村
http://www.ne.jp/asahi/cafe/shisuibi/Jinrou/
posted by S.Fennel at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 人狼>その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28338

この記事へのトラックバック