2007年02月02日

Wii買いました。

昨日は寒かったので、ラーメンでも食べて帰ろうかなーと思っていたのですが。
ラーメン屋に入ろうとした、まさにその瞬間‥‥隣の古本屋の入口の張り紙が目に入りました。

「Wii本体 入荷しました。」

ラーメン屋のドアを押しかけていた手を急いで引っ込め、私は速攻で近くのローソンに向かいました。
もちろん、ATMでお金をおろすためです。

横断歩道のない道路を2度も横切って、急いでおろしてきたお金で、ようやく私は、念願のWiiを手に入れることができました。

早速家に帰って設置してみたのですが、テレビが結構小さいのが難点です。
これを機に買い換えるのもアリなのですが、最近のテレビは高いですからねぇ‥‥当分先のことになりそうです。

その後、用事ができて、結局昨日はあまり遊べなかったので、明日1日かけて、遊んでみるつもりです。
‥‥まあ、本当は人狼に行きたいのですが、最近、夜の時間がほとんど取れないので、最近はUOにすら入れてません。

そのうち落ち着いたら、たまに行けるようになる‥‥はずです。たぶん;

ではでは。
posted by S.Fennel at 15:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記>その他
この記事へのコメント
で、結局ラーメンは食べたの?
Posted by HANA at 2007年02月02日 15:23
ひじ痛めたらあかんよ。
Posted by しふえ at 2007年02月02日 18:32
その値段が気になる。Wii。
Posted by 地図。 at 2007年02月02日 20:17
>はなさん
食べました。
でもセットを頼む予定が、単品になりました。

>しふえさん
すでに腕が痛いです。
ポイントするのって、意外と腕が疲れます。

>地ー図さん
定価で買いました。
まだ品薄ぽいので、中古とかは期待してなかったです‥‥
Posted by S.Fennel at 2007年02月02日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3271590

この記事へのトラックバック