2006年04月05日

運と呪いと、ほのかな甘さ(汗

「成分解析」というのが、ぴぴんさんのブログで紹介されていたので、気になってやってみました。


 S.Fennelの成分解析結果 :

 S.Fennelの78%は呪詛で出来ています。
 S.Fennelの11%は果物で出来ています。
 S.Fennelの10%は運で出来ています。
 S.Fennelの1%は花崗岩で出来ています。



‥‥‥。

ワタシって一体^^;



ITmedia News:アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/03/news016.html
posted by S.Fennel at 07:50| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記>その他
この記事へのコメント
私もやってみましたー。

Weddingの成分解析結果 :

Weddingの43%はカテキンで出来ています。
Weddingの29%はお菓子で出来ています。
Weddingの14%は保存料で出来ています。
Weddingの8%は海水で出来ています。
Weddingの3%は覚悟で出来ています。
Weddingの2%は根性で出来ています。
Weddingの1%はやましさで出来ています。

1%のやましさw
Posted by Wedding at 2006年04月06日 19:41
綺麗に、食べ物系ですねぇ。
3%ほどの覚悟や根性がいい味出してると思います^^
Posted by S.Fennel at 2006年04月07日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/529751

この記事へのトラックバック

成分分析
Excerpt: いまさらの感もありますが、成分分析をやってみました。(web版の方) 他の人のように色々な成分でできてるのかなぁと期待してたのですが。。。 Rayの解析結果 Rayの94%は希望で出来ています R..
Weblog: シーラカンスのしっぽ
Tracked: 2006-04-23 19:44