2006年07月15日

ブログペットなど置いてみました。

いきなり無性にブログペットを飼いたくなってきたので、置いてみました。

ブログペットとは、ブログ内にある言葉を覚えて、話してくれるサービスです。ペットをクリックすると、覚えた言葉を話してくれます。
もちろん、ブログによって使われる言葉が全然違いますので、ブログのテーマ次第で、ペットが覚える言葉がだいぶ変わってきます。

そこで、ためしにこのブログの言葉を覚えさせてみると‥‥

20060715_BlogPet.jpg

‥‥やっぱりこうなるわけですね。

どんな子に育つか、少し楽しみです^^;
ではでは。
posted by S.Fennel at 15:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記>その他
この記事へのコメント
さきほどクリックしてみたところ
「迷惑♪」と言われてしまいました。

‥‥なかなか素敵な猫に育っているようです;
寝ているところを起こしたのが、いけなかったのでしょうか^^;
Posted by S.Fennel at 2006年07月15日 20:14
「メモ♪」って言われました〜。

あい。ちゃんとメモします。
ちゃんと…ちゃんと…うが〜〜〜っっ!!
誰が狼なんじゃ〜!
Posted by あまね at 2006年07月16日 13:49
♪付きで言われると、なんだか逆らえない気分になりますよね‥‥
ちなみにメモがあると、だいぶ楽になります。
Posted by S.Fennel at 2006年07月16日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/970943

この記事へのトラックバック